セクシーキャバクラの一般的な流れについて


セクシーキャバクラに入店をすると黒服を着た男性がお店のシステムや禁止事項、プレイ料金を細かく説明してくれて、お金を支払った後に混んでいなければすぐに自分のシートへと案内してくれます。
暫く自分のシートに座って待っているとドレス姿の女性が来ますが、ここでプレイが始まるのです。
キャバクラと同じでお酒は好きなように飲めますし、女性と一杯飲みながら会話を楽しむ事が出来ます。
談笑した後は女の子から積極的に上に乗って良いですかと男性に聞いてくるので、その後は座位スタイルで本格的な女性によるサービスが始まります。
キスをしながら女性がドレスの上半身部分のみを脱いでくれると女性の胸を揉んだり、乳首を吸うことが出来ます。
女の子は男性からの指名を狙っているので男性客の体を積極的に触ってきたり、腰を動かして男性器に刺激を与えてきたりします。
サービスが良い女性だと体の色々なところを触らせてくれますし、このやり取りが数十分ほど続くと交代の時間になって違う女の子がやって来ます。
基本的にセクシーキャバクラはこの繰り返しであり、退店した頃には男性器が膨張して大変なことになっているでしょう。
セクキャバは短時間で多くの女性が入れ替わるので満足度が高いです。

ページ上部へ戻る