新潟県内随一の繁華街と知られる新潟駅前においてトップクラスの在籍キャスト数を誇るお店です。

店名の「Re(アールイー)」には3つの言葉・意味が込められ、お店の運営方針として日々営業を行っていらっしゃいます。
●Restart・・・常に初心を忘れずに接客・業務に努める
●Repeat・・・多くの方にリピートして頂けるようなお店作りを常に心がける
●Respect・・・尊敬し、尊敬されるような人・お店となれるよう努力する

店舗は、アジアンリゾートをイメージしたお洒落な作りになっていて、ゆったりとお寛ぎいただけるはずです。
カワイイ系・きれい系が揃ったキャスト陣は、みんなノリも会話のテンポんも良く、愉しい時間をお過ごしいただけます。
在籍数が多いということは、きっと自分好みの女のコを見つけられ、素敵な夜の思い出となるでしょう。

この時期なら「パレオ水着」コスプレなど、その季節・時期にしか出会えないコスプレイベントは要チェックですよ♪


店名:club Re(クラブ アールイー)
住所:新潟市中央区弁天3-2-30 マルヨシ第二ビル4階

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る